So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょうど1年前位の話以前サークル一緒だった2人が立て続けに、包茎を理由に彼女に捨てられた。最近ではこの手のケースが多い。その後、包茎手術の失敗事例について知ることに至り、かなり悩んだ。しかたなく、自宅療法を研究することになる。その途中、悪い友人に「剥き癖」というイカサマに騙され、酷い失敗をした。このあたりはプロフィールに記載したが、その後、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、少しずつ仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、Q&Aの甲斐もあってようやく昔からの夢であるミニスカが似合う感じの彼女ができたからままいいか。

包茎を治したらFX連勝間違いなし、実績がすべて。女もできて、金も儲けられるようになった。すべてがハッピーだ。

雨の降る中を走れ

>この先は、裏窓を埋めるために、
>下げていくのかどうかの見極めになると思う。

このような感じで
昨夜から急落があった

月曜日に示唆した104.3xについても示現した。

今、時足が切り替わる前のところで
103.9xで買い

このあたりで反転しない場合には
再度下に移動する

※1235
1000時過ぎに下げが来て買いは外れたようです。
ということで、103.7xで再度買。

※1900
10銭上げたところでLLSOをかけたが
席を離れ
戻ったところで上記の買いもさっさと外れていました。
ということで、その時の時点での103.4xで再度買いとなってはいます。

今、103.5xでSOをセットしようかどうかというところですが
104以降の下げはそれほど急ではないので、
逃げ場は十分にありますか。

現状、踊り場の情景に記載した
分岐後の流れ↓になっていて

>それが無理であれば、
>103.5xまで後退することになりそう

ここに来ています。
この水準を維持できない場合には
かつての連戦があった水準の少し下
103.2x
そこから下には、101.8xが見えるが
とりあえずは103付近に主力の第一艦隊を向かわせておくするか。

上方向については、この下げにおいてずいぶん入念に仕掛けてきているので
103.7xが可能だとしても、弱弱しさが漂う
105より上に行かないことには確信はもてない
さらに、明日は本邦旗日のため、防衛隊も出撃しないだろう
圧倒的に不利な態勢ではあるが
売り一色になれば、ようやく本格出撃の好機になる

※2055
第一艦隊出撃
103.25付近で再度の買
今日の売りはトランプよりも黒田総裁への嫌がらせだな

※翌0800
昨夜はあれから下げる場面があったようで
指値建玉も加えて、第一艦隊の建値は103.1xとなった。
問題は、自動防衛システムと見られる103からの分足πターンがどのくらいもつかだな。
原油が46.5xを目指すとすれば、当面の目標は103.6xとなるか。

※翌1230
午前中は、今更外すのも芸が無いので
103.2xにてSO両建てにして外出
一応戻ったところで102.60付近で買ってはいますが、
大統領はトランプに決まったのですかね。
この先この水準を抜かれた場合、今日はもうやめて
第二艦隊を防衛隊の砦のある101台に向かわせておきます。

※翌1515
102.6→102.8xで一旦利確
もう同じ手にはのりません。

※再度.6xで買いましたが、
なんだか気分が良くなってきたところでこれより外出のため
後は、各位の成功を祈ります。