So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょうど1年前位の話以前サークル一緒だった2人が立て続けに、包茎を理由に彼女に捨てられた。最近ではこの手のケースが多い。その後、包茎手術の失敗事例について知ることに至り、かなり悩んだ。しかたなく、自宅療法を研究することになる。その途中、悪い友人に「剥き癖」というイカサマに騙され、酷い失敗をした。このあたりはプロフィールに記載したが、その後、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、少しずつ仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、Q&Aの甲斐もあってようやく昔からの夢であるミニスカが似合う感じの彼女ができたからままいいか。

包茎を治したらFX連勝間違いなし、実績がすべて。女もできて、金も儲けられるようになった。すべてがハッピーだ。

基本戦略

多忙な一日
ほとんど値動きを追えていないが
日中、前回と同じポイント99.8で買えたようだ。
基本戦略も前回と同じでいいか。

※2115追記

時間ができたので、補足しておくか。
基本的には、98に突っ込む可能性ありとしながらも
円高に向かうように見せかけて、実は円安に向かうという前提
というかそうなると思う。

アベノミクスがダメだという多くの声を信じるのであれば
それほどダメダメな国の通貨がどんどん高くなる道理はない

目先は、↓↑どちらもあり得るが
いろいろある候補の中でも100.8xの筋が一番固い相関値になる
つまるところ円安方向
すでに確定的な未来の影響が、そろそろ現在に現れてくるはず

これらを加味すると
現100.3x→100.8x or more → [99 or 98へ再突入] →106.8x
となる。[]があるかないかは現時点ではよく見えないが、
前から指摘の通り
不完全ブロックをいつかは解消するはずという観点から
視野に入れる必要があると思う。


また、下げたら買って行くだけ

昨夜は、結局のところ100.5xで自動利確(SO)となり勝利が確定
もう少し勝ちたかったが
あまり手間もかけていないので、70銭もとれれば十分であろう
また、下げたら買って行くだけ