So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょうど1年前位の話以前サークル一緒だった2人が立て続けに、包茎を理由に彼女に捨てられた。最近ではこの手のケースが多い。その後、包茎手術の失敗事例について知ることに至り、かなり悩んだ。しかたなく、自宅療法を研究することになる。その途中、悪い友人に「剥き癖」というイカサマに騙され、酷い失敗をした。このあたりはプロフィールに記載したが、その後、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、少しずつ仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、Q&Aの甲斐もあってようやく昔からの夢であるミニスカが似合う感じの彼女ができたからままいいか。

包茎を治したらFX連勝間違いなし、実績がすべて。女もできて、金も儲けられるようになった。すべてがハッピーだ。

寝ている間にまたまた大勝利

昨日掲載

>その後、108付近で再度買ってはいるが
>これはまだ様子見という段階だと思う。
>日足波形からは、まだ下の可能性も残存している。

寝ている間に108.5xまで上げてきたので、そこで大半を指値決済
こんな楽で良いのかな
その後108.7x付近まで上げて、また下げてきたね

※2140
結局のところ前々からの記事を読んでいただければ
分かると思うけど、下の予測値の領域まで下げてきたね
その根拠となる
日足不完全ブロックならびに隠れ窓の両方が
現状レベルで解消されているので
一応、ここからは突っ込んだところは買で行ける体勢になっていると思う。
105までいけぱ神風が吹くと思う。
とりあえず、107付近で買はいれているが
様子は見るとするか
ここから114まで円安に振れれば、7円取れることになる。

またまた予測的中

昨日掲載

>今、111.2xだが、未来側からの影響力によって
>この先再度111.4xを抜けるパスができている

これについては、111.7xまで上昇してことにより、簡単に達成
現在111.5xであるが
しばらく膠着した後、上下に大きく動く

※1800追記

やはり動いたね
上方向111.9xまで上昇後に急落
急落中に110.5付近でLLSOが作動して
買建玉は決済された
膨大な利益確定になった
その後、108付近で再度買ってはいるが
これはまだ様子見という段階だと思う。
日足波形からは、まだ下の可能性も残存している。

連戦連勝

4月25日掲載

>>現111.1x→110.9x→111.4x

については、一旦
111.1x→110.8x→111.3x
となり、111.4未達のようにもみえたが、
結局は昨晩111.4xをつけた

ただ、実際には、111.3xの後、

>>今は、それよりも、110.6x方面へのリスクを視ておかなくてはいけない

>と書いたら、夕方110.6xを示現していた。

という展開になったので

111.1x→110.8x→111.3x→110.6x→111.4x→現111.2x

ということだと思う。

この先の展開としては

リスク候補として110.8xが浮上する

※2015追記

今、111.2xだが、未来側からの影響力によって
この先再度111.4xを抜けるパスができている

その場合、現111.2x→111.5x→110.8x
となる
ただ、そうなったとしても、ならなくても、今の段階で
114が先なのか107が先なのか
まだ決着はついていないと思う。
だから、LLSOを併用しながら、
分足レベルで動くのが基本になる

連休後に崩れる波形になれば、
まだ第三次世界大戦はさけることができるのかもしれない。

ほぼ予測どおりの展開に

昨日掲載

>>現111.1x→110.9x→111.4x

については
111.1x→110.8x→111.3x
とった、この先、111.4xになる可能性は残っているが
この形から言えばまあ、80点というところだろうか

今は、それよりも、110.6x方面へのリスクを視ておかなくてはいけない

※1825追記

今朝
>>今は、それよりも、110.6x方面へのリスクを視ておかなくてはいけない

と書いたら、夕方110.6xを示現していた。
だいたいここに書いたようになるね

大局的には変動ないが

退屈的な要素も強いので
分足だけ見れば

現111.1x→110.9x→111.4x
というのも有りですかね。

※23日掲載

>自衛隊最後の日も近いか。
これは日本が敗戦するという意味ではなく、名称変更等がありそう

2016末~2017にかけて大きな事変が起きるかどうか
連休明けからの為替と株式の動きによると思う。

さきほど記載した分足レベルでのシナリオについは
まず110.9xに示現したところ

※2130
まえまえから記載の通り、相関値が114であるが
下値については日足が107付近で脆弱であるため
夜間持越しに際しては、LLSOなどで注意して進む必要あり

120予測で膨大利益更新中

4月19日掲載

>※0930
>さきほど108割れのところでとりあえず買いで様子見るか

この建玉が現111.7xにて膨大利益更新中
というのも、建ててから、一度もさげてこないのでLLSOに引っかかることもない

ただし、昨日の建玉110.6xは記載した通り利確済

これも、戦時体制ならではの光景なのか

昨日掲載

>憲法改正に向けての通商連合との密約があるのかもしれない

の下りについては
この先、参議院選挙が上手くいって
憲法改正を発議しても、おそらく国民投票で否決されるであろう。
そんなことは、総理もわかっているはず
それはしかし
日本がどこかの国から攻撃を受けたとなれば話は別だろう
第2次大戦の経験者はどんどん減少しているからブレーキはきかくなくなる
もちろん、そう都合よく、日本を攻撃してくれる国があるとも思えないが
それを動かすのが通商連合なのだと思う。
彼らは必ず仕掛けてくると思う。

自衛隊最後の日も近いか。

4月14日掲載

>ただ、強いて言うならば、為替はこの後、105とかに突っ込むことはあっても
>結局は120近辺に向かうものと見る

この為替円安予想は方向を示したもので
実際のところは150円位までありそうだ。

第3次世界大戦が近いのかもしれない

こんなに簡単にFXで勝てるようになる前には、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、劇的に仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、

昨日掲載

>時間足レベルでも限界波形に見えるが
>はてさて

結果としては、限界波形の修復のため
一旦は掲載時点の109.7xから109.2xまで調整の後
急伸して現110.6x
となった

こうなってみると、確かに、これより下の空間的な歪については
すべて2連殺で一応、抑えられているから
日足を無視して考えれば、理論的には109.3x付近からの反発は有り
ということになる
しかし、普通ではないことは留意しておく必要がある。
未来からの相関値と過去から推定される予測値との乖離が大きくなっており
これはたとえば、
第3次世界大戦が近いのかもしれない

昨日掲載の最初の記事で

>そもそも、予測値は114であるので、その面からは正常
>ただ、日足に死角があるので、
>どちらが先に来るのかは、判断が難しいところ
>その結果がでるのは、110攻防戦の結果次第のようにも見える

110は攻防戦にはならなかった
これも数年後の有事を示唆か
あっさりと突破しているので、トレンドの継続性からは
予測値114が近づき
買建玉の維持が正解となる

局面的には、目先のところ109.7x付近までの調整と
110.7x超を視野に入れておく必要がある。

憲法改正に向けての通商連合との密約があるのかもしれない

※2100
>>110.7x超を視野に入れておく必要がある。
こちらは早くも示現した

※2145
さきほど記事を書いた時の買建玉110.6xはたった今111.1付近で利確
またまた完全勝利か
そのほかの建玉はLLSOにて対応

時足レベルでは限界波形になっているが

日足の不完全ブロック
時間足レベルでも限界波形に見えるが
はてさて

とにかく数週間前から政治色の強い展開になっているので
無理くり上げてくる可能性は否定できないし
未来からの相関値114のこともある

円高方向については、107を超えて105に至れば
神風が吹く
となれば、107近辺の買建玉維持でもそう大きな問題はないことになる
そこから120方向だと思う。

ここまでの動きを総合すると
2016末から2017年は何か物凄い変動が起きるのではないか
その前兆現象が起きているように見える

考えられる第一の選択肢は戦争ではないかと思う。
日本がという意味である。

いつの間にか、ダウ18000超を達成している

3月6日掲載

>>この場合、ダウは18000を奪回するのではないかと思う。

いつの間にか、ダウ18000超を達成している

為替は、時間足の難しいところを2連殺で凌いで109後半
これも凄いが
そもそも、予測値は114であるので、その面からは正常
ただ、日足に死角があるので、
どちらが先に来るのかは、判断が難しいところ

その結果がでるのは、110攻防戦の結果次第のようにも見える



またまた完全な勝利

昨日の作戦

>>108.2x→108.7xあたりの窓埋を視ながらの展開でよいと思う。

については

>※0930
>さきほど108割れのところでとりあえず買いで様子見るか

→108.8xとなっていて、単純だが完全な勝利と言えると思う。

※1900

勝利は良しとして、今日の日足については、
どこかで解決する必要があり、
反転した場合は要注意となる