So-net無料ブログ作成
検索選択

再度118.7xの芽は残っているのだが

118.7xへ上昇する過程での時足が隙だらけだったこともあり
昨日掲載のとおりに
しばらく持ちこたえた後は

1月23日記載

>その上には120.5xがあるが、
>すでに時足が伸びきっているところなので、
>たとえば117.8xあたり、注意を要すると思う。

117.8x示現してしまった

原油の日足がかなり弱い
ダウも中国も何もかも環境が悪いが

日足レベルで見たときの重要な観点としては
昨日のスタートにギャップがあり
目立たないが大いに不自然なところである
結局、再度118.7xの芽は残っているのだが
問題はどこまで下に行くかになる

※2015追記
117.8x買の後、下に行く前に
風呂に入っている間にさっさと118.3x利確でしたか。
それはそれでよいか

※2130
速い動きだが、このまま上昇波動を維持するためには
水平飛行になったらダメだ、上げて振り切るしかない