So-net無料ブログ作成

急降下する可能性が残る


1月23日記載

>その上には120.5xがあるが、
>すでに時足が伸びきっているところなので、
>たとえば117.8xあたり、注意を要すると思う。

一応、時足の隙間を埋める形でだらけてきている
原油が反転したため、燃料切れなのか・・・
ただ、1800時前の分足のボトムはそれなりにシャープな特性をもっているから
ここを持ちこたえられるかどうかが観点だと思う。

時足にはいろいろと問題があるが
19時の足がおおきめの陰線118.2x以下となると、
シフトパラレルで117.9x付近まで急降下する可能性が残る
分足と時足を睨んでの展開

分足のボトムを持ちこたえるか
または、崩れても時間レベルで2連殺になれば、
とりあえずは跳ね除けられる

ただ、その場合でも疲労の蓄積は残留するから注意が必要になる

※誤記修正(一部一円ずれていました)