So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょうど1年前位の話以前サークル一緒だった2人が立て続けに、包茎を理由に彼女に捨てられた。最近ではこの手のケースが多い。その後、包茎手術の失敗事例について知ることに至り、かなり悩んだ。しかたなく、自宅療法を研究することになる。その途中、悪い友人に「剥き癖」というイカサマに騙され、酷い失敗をした。このあたりはプロフィールに記載したが、その後、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、少しずつ仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、Q&Aの甲斐もあってようやく昔からの夢であるミニスカが似合う感じの彼女ができたからままいいか。

包茎を治したらFX連勝間違いなし、実績がすべて。女もできて、金も儲けられるようになった。すべてがハッピーだ。

こんな勝利は要らない



なんだか知らないけど円高に大きく動いている

>初買は今しがた119.74xとなった。

これについては、119.8台にのったのを確認して
LLSOをかけて出たので、
薄利撤収となった。これはまあ良い。

その後、急落になったようで、
帰ってきてみると、随分以前に118台で買った建玉が
119.50 SOで決済されていた
大幅利確といえば利確だが、しばらく様子をみることになる。

※1720追記

118.75で買い
監視しながら、買い下がるか

※1750
119.05で一旦利確
またすぐに買う予定

→119.0付近で買い

※1855
その後、再び119.0付近で外し
下値を模索するが
このままだと
時足があまり良くない形になるね

承知の上だけど
日足が下降トレンドにある中で
単純に稼ぐことを目的にするなら、売りの方が楽そうだね

※2050
再び、118.7xで買い
時足が崩れそうなら、SO入れて今日はもう休む

初買に向かうか

初買は今しがた119.74xとなった。