So-net無料ブログ作成
検索選択

思った通りに為替は動く

昨日掲載

>一旦は、円高方向、たとえば122.1x-3xを
>踏む必要が生じているように思える

これはさっさと示現した。

>ただ、日足は陰線が出ても、立て直しの効く状況にあるので
>単純に売ればいいということにはなりそうない。

これもその通りのようだ
今日、売りから入る価値観は自分とはまったく異なるものにみえる
売りを考えるのは、もっと急峻に窓を埋める必要があるが
そもそも、今日はある材料の理由から売りはない

>月曜の朝に、窓を開けて始まれば、
>3週連続同じパターンだが

予測通りこのパターンになった

>たとえば、122.50スタートでもストレートに
>埋めたときには要注意となる
>122.50→122.70(窓埋)→122.10なんてこともあり得る

最初から122.3xを下回ってスタートしたので
こちらの厭な感じのストーリーは自動消滅してくれて
消去法的に
一番楽な下記のパターンだけが残った
ラッキーディである

>※2130時付記
>ひとつの理想的な展開について書いておくとするならば
>上と逆のパターンで
>122.50→122.2x(買)→122.7x(利確)
>とかだと楽そうですね。

今日はこのパターンそのままになった
朝一の時点で、他の候補経路が削除されているので
勝利がすでに確定したようなものだった
ほとんど言うことなしだと思う。

以下、補足的コメントになるが
今日は、いくつかのサイトで
120まで円高にいくとか??散見したが
根拠が良くわからないというか
自分にはそのような感性が持ち合わせていない
今日はダウが-200だったため、
こうゆう日は
日経暴落懸念から防衛隊が出撃することを視野にいる必要があると思う。
ただまあ反対売買する人がいるから
相場が成立しているわけであり
それはそれで良いかとも思う。