So-net無料ブログ作成

どう見てもこれは完全な勝利だろう

結局のところ
週明け記載のとおり、朝早いところで120.45買で入り
その後の展開は

予測通りに窓埋をこなして

>>本日陽線で終わる必要がある
>>だからまだ終わったというわけではない。
>ということで、結局昨日は陽線で引け
>予測通り日足レベルでの窓も消滅した
>その後はトレンドの継続性という観点からは
>121.5x-7xを目指すとする

その通りになった
自慢ブログにならないように、建値を開示せず
予測のみを記載するようにしたいとはいったが
これはどう見ても完全な勝利だろう

昨日上海総合4000を目指すとしたが
本日も大幅高となった
順調である

日経のように右往左往しながらチマチマしてなくていいね
豪快かつ雄大に上げてほしい
ダウも18000付近まで戻しているし
日経が20Kこえていないとバランス的に??なんだけどね。

日経20KでPER16は別にバブルではなく、
普通すぎる値付けだと思う。

あるゆる場面で
この国は悲観論者が多すぎて逆に鬱陶しい