So-net無料ブログ作成

目標の2つ目である18500が達成

9月27日掲載の

>結論から先に書くと
>ダウが17000
>日経が18500
>為替が122円
>といったところを目標に進めていきたい。

と書いたときには、馬鹿じゃないか・・・と思った方もいたかもしれないが
これらの中で、ダウが早々と目標達成し、
本日、日経平均が18554で引けて目標達成となった

昨日の記事の中で、ダウと日経の単純比較で
あまりにも日経だけが下すぎ・・・とグラフを示して記載したが
早速、修正が入ったものとみられる

利益が膨大になりつつある

10月17日記載の
>前記した118.40買を持っていて
>「勝利がすでに確定している」
>ことによる

現状、119.8-9xになっており
利益が膨大化している

120近辺の動き次第でどうなるかだが
今回はもっと上に行ってくれないかな

基本買建玉維持のため、やることもないが
とりあえず19日に示唆した

>目先のことでいえば、119.6xを超えてこないことには
>収集が付かないように見えるが

もしもこれを信じて買った人がいたとしたら
たとえば、119.4x買→119.9x利確などで
かなり儲かったと思う。