So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょうど1年前位の話以前サークル一緒だった2人が立て続けに、包茎を理由に彼女に捨てられた。最近ではこの手のケースが多い。その後、包茎手術の失敗事例について知ることに至り、かなり悩んだ。しかたなく、自宅療法を研究することになる。その途中、悪い友人に「剥き癖」というイカサマに騙され、酷い失敗をした。このあたりはプロフィールに記載したが、その後、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、少しずつ仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、Q&Aの甲斐もあってようやく昔からの夢であるミニスカが似合う感じの彼女ができたからままいいか。

包茎を治したらFX連勝間違いなし、実績がすべて。女もできて、金も儲けられるようになった。すべてがハッピーだ。

為替と株・今週の展望「日本郵政グループ上場(IPO)」

先週は、前述したような展開で
いつものように為替で大儲けしたものの
為替と株の予測目標は未達となっていた
ただ、予測目標値は今週も基本は同じである

9月27日掲載の
>ダウが17000
>日経が18500
>為替が122円
そのまま据え置き

上記の内、ダウが16000付近から16472まで戻していて
一番目標に近い位置にある
日経は17K割れからの17725であるがCMEが17875で引けている
こちらも順調
為替が横横の流れになっているが
それでも、ひとまずは120.5xまでは上げるだろう

郵政グループ上場をめぐり様々な思惑が入るだろう
政府にしてみれば、復興財源確保のためできるだけ高く売りたいし
上場後も日本郵政の1/3は保有するらしいので
その後に下げるのは困る・・・はず

ipo.jpg
https://www.tokaitokyo.co.jp/products/stock/ipo/feature_jp.html

予測PERが15を超えているのが気になるが
配当性向50%という話であり、そうなると
この株を安く手に入れることができれば資産としてはかなり良いように思う。私自身は株式は、売却益よりも配当重視。

そのためには、市場が現在のように、マインドコントロールされて
感情的に大きく↑↓するのではなく、
あくまでも業績目線でEPSやPERに沿った穏やかな動きになることを期待している。

郵政関連銘柄
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/10/330/

<3915>テラスカイ 日本郵便より大型クラウドシステム案件の受注実績あり
<4286>レッグス 郵便局限定グッズを販売するなどマーケティング支援
<3630>電算システム 郵政関連のBPO受託、郵便局での振替MT代行サービスなど
<3113>Oakキャピタル 日本郵便と提携するデジタルポスト社に出資(約44%)
<2321>ソフトフロント 日本郵便と提携するデジタルポスト社に出資(約26%)
<3753>フライトHD デジタルポスト社に出資(約15%)、電子私書箱で思惑も
<7814>日本創発G 傘下の東京リスマチックがデジタルポスト株主(約15%)
<2651>ローソン 08年から郵政との総合的提携、「ゆうパック」の窓口など
<4824>メディアシーク 舞鶴市の郵便ポストにQRコード掲示しスマホ向け情報提供
<6703>沖電気工業 郵政グループのATMや窓口端末機などメカトロ機器提供
<4755>楽天   日本郵便と連携、日本郵政がサービス業なら売り需要も
<9735>セコム  簡易郵便局やATMの警備を受託、売り需要の可能性も
<7913>図書印刷 郵便局でデジタルサイネージ(電子看板)事業を開始
<8267>イオン  高齢者見守りサービスで日本郵政と共同検討中
<8253>クレディセゾン 日本郵便、セゾン投信の3社間で連携、郵便局で投信販売

今日は、朝からずっと某コンクールの審査員だ