So-net無料ブログ作成
検索選択

雇用統計直後118.8xで再度買い


雇用統計
いつものパターン
118.8xで再度買い

予測通りの展開

>再突入する可能性はある
>もう一回突っ込んできたところで買なのか

やはり118に再突入したね
そこで買い増して、結局、119.16で売りました。
ま、準備体操としてはこんなところでしょう。

もう一回突っ込んできたところで買なのか

あまりやる気にならないのだが
ついさきほど突っ込んできたところは
形態はあまりよくないので
再突入する可能性はある
もう一回突っ込んできたところで買なのか
ただ、気が早いので
一応、とりあえず118.9xで買ってみてOCOにしてあるが
損はしないから問題なしだろうね

いっぱい儲けた後は休むこともまあいいか

今日は基本は買スタンスだんだけど
昨日なんかも動きがあまりなかったので
無理に出ることもないか
米雇用統計・失業率については
不確定要素があるので
やはりいつも手法で攻めた方が良い