So-net無料ブログ作成
検索選択

神風が吹いてドル円またしても完全勝利

朝起きて眠いところを適当にドル円買って
日経ザラバ開始直後に、一瞬で80銭円安に
これって神風か・・・

今回の一件が売り方に与えた精神的なダメージは大きいと思うよ
やりたい放題やってきて
緩んできたところ、いきなり来たからね
今後、いつこのようなことがおきるかもしれないという不安は消えない

そもそも空売り比率40%なんて特攻するようなものだ
一件、売りが優勢に見えるけど
企業業績PERからみて、現在の株価が割安なところで
さらに、売りをかけても現物の売りは出てこない
つまるところ
売りが優勢で空売り40%なのではなくて
それほどまでに空売りしなくては下げない相場になっているということだ

昨日時点のPER
http://nikkei225jp.com/data/per.html
にあるようなかなり低い

そこまでして売りで勝負するからには
おそらく彼らには利益よりも大事なものがあるのかな

しかし、日銀の直接介入ではないとしても
119台では和国防衛隊の主砲が発射されることが確認された事実は大きい
正確には、為替ではなく株価の維持が狙いであると思う。
和国防衛隊は日経18Kを死守
死守と言ってもまだまだ全力出していないので
やりたい放題のハゲタカ連合とそれに付随する売国奴のカラ売りに対して
すこし警告を発したという程度だと思うが

とにかく笑けた

ただ、神風が吹いたにも拘わらずして
上海が0.2%の下げに対しての日経の下げが0.39%というのは
相変わらず、連合軍の心理戦が功を奏しているといえる

だから何度も買っておけと・・・言ってきたつもりです



まあ、信じる信じないは人の自由
今朝ひとつ前の記事で買宣言したときの私の買値は
119.3xでした。
私のFX会社はプロ向けではないので7AMになるまで買えないのです
いつも安いところを見て、買いたくても買えない・・・
ということで119.2xは逃したのですが、
まあ、誤差みたいなものか。

状況に依らずドル円での勝利は継続中!

昨日夜に記載した
>ということで、再度119.5xで買
>しつこく攻めるよ!

は、そのあとのブログ記事を書いている間に120.2x売りを逃したが
120.0xで売り
またしても完全勝利になった

またまた買っていきます。