So-net無料ブログ作成

空売り急増とにかく買っておこう!

さきほどの119.5x買はまもなく利確圏内に突入するかも
まあ、それはさておき
実際問題のところ、ここまで売りたたかれる理由は見当たらない

特に、日本株の空売り比率が40%を超えたらしいが
ほんとうに正気なのかといいたくなる
昨日時点での日経のEPSは1250もあるのだよ
為替が120程度キープすれば
企業業績は10-15%はアップするだろうから
これって、信用期日に突入する来春は
日経平均25000とかもあり得るわ

驚くこととしては
現状の経済情勢、特に、企業業績が悪いとか勘違いして
バブルで株が上がっているいると本気で思っている人がいることだ
PERとかEPSをよくよく確認してほしい

バブルというなら、かつてのバブルPER70とはいわないけど
せめてPER30はほしい

現状は今日PER15も割れたと思う。

今、景気が悪い悪い言っている奴に限って
株価が上がってくると、一転して買に回るだろうから

日経平均40000も視野に入るのか

※これ書いているうちに、さきほどの119.5xでの買建玉
が利確圏内に入ったわ
楽勝過ぎる

しつこく買う



またまた逆指値に引っかかり
薄利は得たが、そんなことに満足はできない

ということで、再度119.5xで買
しつこく攻めるよ!

理由としては、中国のPMIは予測通りの値
上海も大して下げていない
この状況で、
何が不安なのか、すくなくとも私にはわからない
ということは、あれだな


119.70新規買い

先ほどの投稿の前後だから
ストリーミングで適当にやっているので
買値はだいたいの数値になる

とにかく為替は買だ!

しかし、上海総合が1%程度の下げで
日経は、3.84%の下げですか
凄いね。

円高が来ても、株価が下げても
このところ日銀の買い支えも入らないし
何もコメントもしない
このあたりが・・・何かの準備でもしているのかな

こんな勝利もあるのだな

今朝
>>たった今、121.0に肉薄したところで買
という話だったが
これについては、その後自動で外れてたもよう±0

肝心な部分は
>>「未来からの相関」に基づいた上値は123.6xになる
>>どうせそうなるものとすれば、買っておけば良いことになる。
これは120.2xで買っていたものだが
120.7xでの逆指値が入ってしまい、利確となった
一応0.5円あるから勝利ではあるのだが・・・

そして、再び買い!予定です。
ただ、動きが怪しいので自動(逆指値)を徹底しておくか

株式はなんだかよくわかりません。
上海総合よりも先進国が下げている。
結局のところ、9月の利上げを阻止したいということなんだろうか


とりあえず買っておくか

たった今、121.0に肉薄したところで買
ただし、分足が不安定なので、場合によっては自動にするか