So-net無料ブログ作成

またまた勝利で信じる者は救われるのか

昨夜
>>再び119.7xで買
これについて、疲れて朝寝坊してしまった結果
119.74買のものが120.30で利確されてしまっていた
まあ勝ったのだからそれはそれでいいか
さらに、買っていくだけのこと

分足の弱いところまで下げてきたね

今朝の段階で

>今日はしばらく様子見だけど
>突っ込んだところがあれば買か。

と言ってしまったので
今しがた、119.8xで買です。
ここは分足の急所ともいえるポイント
やはり来ましたか。
ただ、今月はすでに目標を達成していて
やる気もでないので、OPOにしておく。

追記
119.85買のあと、少し上がったところで下げてしまい
119.90でOPO逆指値作動で建玉自動解除
ただ、乗りかかった船ということで
もう一回、買ってみるか

再追記
再び119.7xで買
しかし、これは疲れるな
手動でいくか

ドル円はまたしても勝利の凱旋式になってしまった

9月19日記載の
>>勝利の凱旋式の後、119.7x買で寝たら、今朝119.9x
の短期分建玉について
昨夜120.60で指値約定
寝ている間にまたまた大勝利になってしまっていた
こんなに頻繁に勝利の凱旋式やっていてよいのだろうか。
ということで、
今日はしばらく様子見だけど
突っ込んだところがあれば買か。

ドル円は何も言うことのない完璧な展開



現在、120.4x-5x、前から書いたとおりの流れになっている。
朝、ここを見てから買うゆとりも十分にあったと思う。

あとは、時間の問題だろう

先週末記載の

>>120.4xを経て120.9x

それ以外に特にない
あとは、時間の問題だろう

FOMCは、利上げの延期となったが
これは、米国が株本位制のため、株式が下げることを憂慮しての芝居であろう
そもそも、利上げは株安材料であり
利上げの延期は、株高になるはずのものが
度重なる延期により
人々は次第に利上げを渇望するようになっている

利上げ→経済が良い→株高

と思わせるような状況づくりが進み
そうなったときに、利上げが実施されるのだろう

つまるところ、この先利上げがあるのであれば円安
また、利上げの時、ダウが上がる、すなわち、リスクオンであれば
これまた円安になるという構図ができつつある


なかなかに面白い展開になってきた

昨夜もすべてがうまくいった
119.0x買の119.8x売
勝利の凱旋式の後、119.7x買で寝たら、今朝119.9x

ダウが下げて、ドルが上がるのがおかしいとかいう奴もいたが
ダウの下げは日経の下げを意味するので
日経防衛隊が円売りドル買いしているのに決まっているでしょ。

9月17日記載
>ただし、株価が崩れない場合には、円高容認でもある
>最近の為替は、かなり株価のサポーター的位置づけになっている

昨日朝10:00に発射された防衛ミサイルを忘れてはいけない
レートチェックのように一瞬で50銭円安
あれは、一時的な損失を無視した成行買いである

この先、FOMC直前まで一旦戻ると考えると
120.4xを経て120.9x
今は分足は見ることに意味はない
時足を見ていればいいが

まっすぐに進むか
途中もう一回潜ってから121なのかもしれない

またしても完全勝利の凱旋式だ



たった今、119.8xで膨大な利益を確定
たった数時間で
119.0x→119.8x
読み通りの展開
なんだかんだと、さしあたり120.4xくらいまではありそうなので
状況をみてまた買っていきます。

出撃だ、そろそろ買ってみるか

朝は買い逃してラッキーだったかな
今、119.1xを叩いたところで買い
ただ不安定なので
すぐに外せるようにして、しばらく様子をみるわ

※追記
その後、119.25で一旦仕切り
119.0x再度買ったけど、だんだん面倒くさくなってきた

120.00で買いといいたいところだが

今、120.00で買いといいたいところだが
私の会社は買えないシステム
まあそれはそれでいいか

継続は力なり、地価上昇の進む先

今週の日曜日に掲載の

>現状の分足を見る限りは、下に行く場面があっても
>結局は121に乗せる可能性が高いと思う。

今しがた、120.99まで到達したところ
後のことは流れにまかせるが、基本的には予測通りの展開と言えると思う。

安保の件が片付けば、いよいよ郵政上場へと視点は移るだろう
円安誘導は当然あるだろう
ただし、株価が崩れない場合には、円高容認でもある
最近の為替は、かなり株価のサポーター的位置づけになっている

基準地価、地方中核都市で高い伸び
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS16H3Q_W5A910C1MM8000/
日本は、土地本位制なので、地価が上がることは
面白い展開となる

日経平均PERは14.63となった。
普通に考えて、もう少し上でいいだろう。