So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょうど1年前位の話以前サークル一緒だった2人が立て続けに、包茎を理由に彼女に捨てられた。最近ではこの手のケースが多い。その後、包茎手術の失敗事例について知ることに至り、かなり悩んだ。しかたなく、自宅療法を研究することになる。その途中、悪い友人に「剥き癖」というイカサマに騙され、酷い失敗をした。このあたりはプロフィールに記載したが、その後、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、少しずつ仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、Q&Aの甲斐もあってようやく昔からの夢であるミニスカが似合う感じの彼女ができたからままいいか。

包茎を治したらFX連勝間違いなし、実績がすべて。女もできて、金も儲けられるようになった。すべてがハッピーだ。

尋常ならざる展開

昨日掲載

>今見たら、110.73なのだが
>ここから110.4x or lessが視えませんか

こちらはまったく示現せずに上昇
たしか4~5月頃にもこのような時期はあったのだが
基本的に売り方向の相関値は無視して
上げることになった

例えば、4月22日掲載

>未来からの相関値と過去から推定される予測値との乖離が大きくなっており
>これはたとえば、
>第3次世界大戦が近いのかもしれない

何かわからないけど何かが起こるかも・・・ということでWW3としてから
5月には4週連続の陽線が見られたが
結果的には、6月23日のブレグジット騒動で大下げに至った

現状、たとえばTPPが事実上破談になりつつあり
以前であれば、待ってましたとばかりに円高になるのだが
今回は、まったくリスクオフにならない・・・
通商連合も下手な動きをして、
反逆罪に問われるのが怖いのかな

現111.2xで、通常なら目先111.0xは固いと思うけど
前記したように乖離が大きいので、どうですかね。

※2240
112.0xにて売りで
様子を見るか

※2300
少し下げただけで、再反転したので
一旦外して
.2xで再度売り予定

※2315
結局、112.4xで売り


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ガラスマ

大統領選を境に、共和国軍は売りに変わったようですが、トレンド転換後、一緒に買いで戦いたかった、、、というファンの方はきっと多いと思います。共和国軍は、弾丸の雨に向かってあえて避けながら戦う逆境を好む。。。
by ガラスマ (2016-11-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。