So-net無料ブログ作成

早くも予測値118.7xを再度示現


昨日掲載したタイムリミッターが作動する前に
強引に上げことで、とりあえずは凌いだ

1月26日掲載

>日足レベルで見たときの重要な観点としては
>昨日のスタートにギャップがあり
>目立たないが大いに不自然なところである
>結局、再度118.7xの芽は残っているのだが
>問題はどこまで下に行くかになる

結局のところ下値は118.0xにとどまり
さっさと118.7xを示現する流れとなった
この間、分足レベルでの下押しを省略するなど
いくつかの問題点を残し
やや強引な上げによって疲労が蓄積してきている側面は否めないが
それと同時に次の上げへの橋頭堡も作られている。

下方向は118.3xを割れてくると注意が必要になる
上昇した場合の次のめどは
1月23日掲載の119.2xあたりだと思う。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

misato

118.70付近で入れて119.20付近で利益確定しようと
思いますが、甘利さんの辞任は影響ありますか?
首相や日銀総裁が辞任したわけではないので
そこまで影響ありませんか?
初歩的な質問ですみません。
いつもこのブログで利益あげさせていただき、
とても感謝しております。
by misato (2016-01-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0