So-net無料ブログ作成
検索選択

今月の戦績

まだ一週あるので、少し気が早いが
今月の戦績について、まとめてみると

1月4日 118.75買→119.05売
1月5日 118.7x買→119.44売
1月7日 117.50買→1月8日118.00売
1月11日 116.73買→117.3x売
1月11日 117.1x買→1月14日117.9x売
1月20日 116.00買→116.70売

ブログでの表記をそのまま引用しているが
書き落としがあるかもしれない
あと、ポジション調整のための細かな利確は書いていない。
だいたい2円も取れれば十分なので、
毎月後半ではやる気がなくなってしまっている。

今月は、基本的には下落相場となっているが
そんな中でも、買専で十分に利益が得られることが実証??されたことが
収穫といえるだろうか。

以前、ブログには、自分のポジションは書かないでいこうといったものの
結局は書いていたりする
今後は、自慢ブログとみられないために
自己のポジションは書かないようにして
予測と結果のみを記載しようと思うが、
あまり意識しているわけでもないので
どこまで約束を守れるかは自信が持てない

まあ、それでも、116からの売りは危険だと何度も言ってきて
きちんと予測通りに118.7xまで切り返しているから
その面では
もしも、このブログを参考にしてくれて
損失を出さずにいてくれた人がいればそれはそれでよい

ただ、何事も100%ということはないので
投資は自己責任にてお願いします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

前田

今は買い優先のチャートなので買専でいいのですが、売り優先のときも
買専でいくのですか?まぁそれでも利益はでますが、売り専だと、スワップとられるのがいやなときあります。
by 前田 (2016-01-24 15:10) 

Misato

いつも参考にしています
116.50で買って118.70で利確しました!
いつもありがとうございます。
自慢だと思いませんので
今まで通りブログしてください。
もちろん売買は自己責任でします!!
by Misato (2016-01-24 22:53) 

太ももフェチ(仮)

最近ここのサイトを知り、非常に参考にさせて頂いております。
目標値などズバリ的中で、感動すら覚えます。

時折、未来からの相関など気になるキーワードがありますが、
ミニスカ天国さんはどうやってFXを学んだのでしょうか?
私は、FX歴3年くらいですが、コツコツドカンでかなり負けているので
本気で勉強したいと思っています。
参考にしているものなどあれば教えて頂ければ幸いです。

by 太ももフェチ(仮) (2016-01-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0