So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょうど1年前位の話以前サークル一緒だった2人が立て続けに、包茎を理由に彼女に捨てられた。最近ではこの手のケースが多い。その後、包茎手術の失敗事例について知ることに至り、かなり悩んだ。しかたなく、自宅療法を研究することになる。その途中、悪い友人に「剥き癖」というイカサマに騙され、酷い失敗をした。このあたりはプロフィールに記載したが、その後、いろいろなQ&Aを調べる中で知ったことが脱包茎のプロセスだ。この方法で比率を改善することで、少しずつ仮性包茎を治すことに成功中。ただ、ここに示されている①~⑥までの中で、③の理解が肝心なところで、オナ禁といいながら①をできるだけ長く維持することがポイント。成功後は、いままでの苦労を思うと凄い驚きがある。しかし、世の中、こんな風に知ってる奴だけが得をするんだなと悔しさもあったが、Q&Aの甲斐もあってようやく昔からの夢であるミニスカが似合う感じの彼女ができたからままいいか。

包茎を治したらFX連勝間違いなし、実績がすべて。女もできて、金も儲けられるようになった。すべてがハッピーだ。

2連殺が成立したため上昇基調

昨日掲載の希望的予測? 予測的希望?は

>混沌した状況ではあるが、予測というよりは希望を書いておこうか
>現116.80→夜116.3x→朝117.3x

押し目を作らずに上げて、

>今後の見極め点としては
>明日の朝、117.3xに到達しているかどうかが分水嶺

である117.3xをクリアして117.6xで戻ってきて
試験には合格したと言える
ただ、押し目を作って、影殺しなかったため、
分足レベルでは問題が全くないわけではないが、
そちらは先送りとなり
日足レベルでは、かなり良い感じの2連殺が成立したため
これでしばらく上昇基調が続くと思われる。
上値のめどについては

1月16日記載
>日足の終値ベースで116に沈んだ場合が回復に一番時間がかかることになる
>ただその場合でも、数日中に118.7xまでは戻ると見ている

このシナリオで良いと思う。

※1900補足
日足は力強い波形とになっているが
分足と時足には問題が無いわけではない
原油高などの燃料が尽きた場合には
再度117.9xおよび117.3xあたりの修復が必要になる可能性がある。(誤記訂正)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。