So-net無料ブログ作成
検索選択

こうゆう勝ち方もあるのかな

11月21日記載

>もしも週明け日足が陽線であれば、
>短期的にも、上記は「必要がない」という解釈で良いと思う。

朝起きた段階で、122.6x SOは作動していなかったが
日足陰線が確定的だったため
いったん売却
都合よく、122.9xで売れた。
かなり得した気分
先行利確分とあわせて、かなりの利益になった。

値幅はそれほど大きくないが
枚数が多いので、通常の1ショット分の勝利を超える
ただ、勝利の凱旋式はまだ先で良い

さきほど
前記の「必要がある」フラグが出ていることを承知の上で
122.5xで再度買い

大丈夫かな

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

前田

大きく今回ははずしましたね。
今回は日足での押し目つくりでした。ここまで下がるとは予想してましたが、ここで本格押し目なら124ちかく行く可能性ありますね。
私も何回か売り買いここでスキャルピングしましたが、スキャルピングのいいところは、こういうときです。読みは外れることはあります。日足がしっかり読めてれば良いのですが、日足も短い足で寄り道します。目標まで、同じ形はありません。波形はにてるところといっても今回は違う形を形成しますので、マネックすのJooにゆだねるより波形を自分で覚えるほうがよいと思います。参考まで、ちなみに私はこの時点では122.30以下ではいってます。知り合いはあなたのことを信じて、利益がでているときもはずさず今もっていて含み損は拡大していますが、これも自己責任です
by 前田 (2015-11-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0