So-net無料ブログ作成

予測値と目標値の両方を達成

今日は二つの予測を達成

一つは昨日掲載の

>現状123.4xにあるところ
>円高方向123.1-2xへのプレッシャーを感じる

今朝の段階では123.20付近までだったが
その後123.10まで到達したため
完全予測的中となり
この先、円安に向かう道に支障がなくなった

もう一つがかなり前々から
「未来からの相関」による値として掲示していた
123.7xが本日、完全に示現した
先日は123.6xまでで、未達となったいたが、
本日は明確に上抜け波形となった

118の辺りで、そう書いていると
こいつはなんて馬鹿なんだろうと思った人もいたかもしれない

さて、今後の見通しになるが
本日つけた123.7xを再び更新してくるというのが
基本構想になる
その前提条件としての123.10への円高はすでに示現しているので
あとは、信用余力しだいで、いつでもストロングバイで良いように思う。

余力というのは、いずれかの時点で123.7xに向かうことは見えていても
途中の経路は未確定であるため
たとえば、現在、123.15付近だが

このまま123.15→123.7xという単純過程になるのか
123.15→123.00±α→123.7xというような屈折過程になるのか
キリ番近辺ということで、
いろいろな思惑が錯綜するというような話になるだろう

※記事投稿直後に
123.10付近まで突っ込んできたので、とりあえずはそこで買

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

湯ネッシー

いつも情報ありがとうございます。
お昼に123.20で買いました、10pip差ですが、同じようなポジションで嬉しいです。
123.70で決済しよ~~♪
by 湯ネッシー (2015-11-19 23:07) 

黒田

大きくはずしましたね。
ここは、122円までいく相場の懸念あり、日足の読みがあまい
by 黒田 (2015-11-20 01:13) 

ショート

ここはショートでしたね。
ブログにはおかしかったんで10pでとって下値ではいったと
書き直すんだろうね。ほんとに勝っているのか不思議
by ショート (2015-11-20 01:37) 

前田

今回は4時間 日足の形をよく把握できませんでしたね。
もし調整となると121円台はきます
by 前田 (2015-11-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0