So-net無料ブログ作成

ドル円がまたしても予測的中となり完全な勝利

さて、
昨夜の予測パターンが
>>うっすらとしか見えないが、
>>たとえば、現120.7x→120.5x→121.3x
と記載したが、
その後の展開は
cme21.jpg
にあるように
120.7x→120.2x→121.4x
まず予測通りに下げていき、うっすらと見えた120.5xより深く押してから
の121.4x、これも予測値よりも高いが高い分には
売買するうえではむしろ歓迎であろう
結論的には、前回同様予測を超えた的中と言える結果となった
予測値通りに120.5xで買、121.3xで売としたとしても
莫大利益である

あまりにも予測が的中するので
タイトルが単調になってしまっている
今後は、自慢ブログにならないよう
建値は開示せず、予測を中心に書いた方が良いように思う。

※当然のことながら、売買は自己の責任にてお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

北川

いつも感銘を受けながら拝見させて頂いてます。
是非今後も建値を記載よろしくお願いいたします。
by 北川 (2015-10-30 21:03) 

湯ネッシー

下げてあげる予測
凄かったです!!!
どうして分かるの?
by 湯ネッシー (2015-11-01 10:12) 

鳥越九郎

いつも、驚異的に的中する予測記事を、感嘆しながら読ませていただいています。目標値だけでなく、そこに到るまでの押し目・突っ込みの経路まで的中させているところがすごいです。自慢ブログにならないようとのことですが、しょっちゅう読みに来ている人は、とても楽しみに&驚きながら、好意的に読んでいると思います。

建値を開示しなくても予測は変わらないのでしょうけれど、よくあるアナリストの予測記事などで「本当に自分は売買しているのか?」「売買していないからそんな適当で無難な記事が書けるのではないか?」「その予測・戦略では、指値をセットしても全然約定しないではないか?(外れたときの安全マージンを多く取り過ぎ)」と言いたくなるようなものもたくさんあります。

ミニスカ天国さんは予測記事を書きながら、ご自身がしっかりポジ取り&決済されているがゆえに、記事の信頼性が著しく高まっていると感じます。自慢でも何でもよいので、これからもぜひ、建値および決済ポイントを、予測記事に併記していただけることを希望致します。118.4xのL玉、大きく育つといいですね。上手くいけば500pipsくらい取れるのではないでしょうか?
by 鳥越九郎 (2015-11-04 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0