So-net無料ブログ作成
検索選択

ドル円予想的中の後の展開

朝一の利確の後、少し下げてきている
これは時足の不整合性を整えるために必要なプロセスだと思うが
あまり自慢できる感じはしない
もう一回、120付近でバトルとなる可能性は残っている
ただ、日足は立直のかかる形態になりつつあるから良い
うっすらとしか見えないが、
たとえば、現120.7x→120.5x→121.3x

キーポイントとしては、やはり120近辺の後始末と
そして、121.3x立直になると思う。

日経は、金融緩和が遠のいたので、利益確定とかいう話だが
緩和しないというのは、景気が良いということでもあり
結局はプラスで終えている
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みい

120.50指値して121.30で利益確定できました!
ありがとうございました。
これからも参考にしていますので
よろしくお願いします。
by みい (2015-10-30 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0