So-net無料ブログ作成
検索選択

鳴くまで待とうホトトギスか

朝の分は、損をしない範囲でSO作動したみたい
こんなものを利確とはいわない
その後、
たった今、120.00付近に落ちたところで再度買

結局、9月25日記載の

>純粋に為替だけ見ると
>119.9~120.1が気になるが
>果たしてそこまで落ちるかどうか

になったみたいだ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

またまた日経225ショートで1000円抜けました。

PERでは考えられない水準まできてますね。
まぁリーマンの時もそうですけど、PERなんて景気減速局面では役に立たないですからね。
企業業績予想も半年前と比べてかなり下方修正が目立ってきてます。

さてさて個人的には10月末までが勝負だと思ってるのでどこまでいけるのか。
当面16500円を目標で、オーバーシュートしてくれれば15000前半もあり得る。

とりあえずは、月末だから政府が買い上げてくれることを望みます。

ドル円は底固いけど113円は未来との相関で見えるんだけどどうでしょうかね。
超長期は1ドル200円だと思ってますけど。

by お名前(必須) (2015-09-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0